アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「楽天イーグルス」のブログ記事

みんなの「楽天イーグルス」ブログ

タイトル 日 時
ファン感謝祭と優勝パレード
ファン感謝祭と優勝パレード ブログほったらかしでしたね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/08 16:21
1ヶ月ぶりのゴキゲントレイル。そしてナイター観戦。
1ヶ月ぶりのゴキゲントレイル。そしてナイター観戦。 昨日です。はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/23 09:43
第9回まどかカップに参加してきました〜〜〜
第9回まどかカップに参加してきました〜〜〜 今年も参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/05 22:11
今年2回目の観戦
今年2回目の観戦 今週もKスタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/13 20:26
イーグルスの応援に行ってきました。
イーグルスの応援に行ってきました。 昨日ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 19:16
Kスタと早朝RIDE
Kスタと早朝RIDE 土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 22:41
連休初日
連休初日 早朝RIDE!裏山へ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/14 22:27
クサカリマン1号、2号
クサカリマン1号、2号 楽天イーグルス観戦に行ってきました〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/01 22:39
サインボール
サインボール 息子とナイター!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/23 22:57
今日は三日分くらいの休みでした。
今日は三日分くらいの休みでした。 その前に、はるくマンの力作を紹介します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/02 22:18
今シーズン初のKスタへ
今シーズン初のKスタへ 天気がかなり怪しかったのですが、行ってきましたよん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 23:24
ファン感謝デー
ファン感謝デー 会社の先輩にチケット4枚譲ってもらったので、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/23 22:28
Kスタへ
Kスタへ ファンクラブ来場ポイント引き換えにKスタへ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/20 23:27
運動会 3連休(2日目)
運動会 3連休(2日目) 年中のはるくマン!はじめての運動会です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/24 20:43
今シーズン初
今シーズン初 Kスタ観戦で〜す。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/02 23:17
モヤってます。ビーエムワイ!
モヤってます。ビーエムワイ! 早起きして、こぶりんとビーエムワイコースへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/07/18 11:00
BMYコースRIDE
BMYコースRIDE えぇぇぇっと〜〜〜先週は。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/26 22:32
まったりと。。。
まったりと。。。 朝から天気が良かったので、もらった枝豆の苗を畑に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/30 22:31
全試合岩隈だぁぁぁ(笑)
全試合岩隈だぁぁぁ(笑) 今年2回目のイーグルス観戦日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/24 23:17
今年初のイーグルス観戦だ〜
今年初のイーグルス観戦だ〜 その前に、こぶりんと裏山RIDE! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 22:33
BMYコース!!
BMYコース!! イチローくん、こぶりんと久々に行って来ました〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/11 23:59
3ヶ月ぶりの。。。
3ヶ月ぶりの。。。 Kスタ〜〜〜ロッテ戦です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/07 21:23
タイガース戦
タイガース戦 午後からお休みして、タイガース戦に行ってきました〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/03 23:59
早朝RIDE!!
早朝RIDE!! 5時30分集合で走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/16 22:07
勝ちました!!
勝ちました!! Kスタ行って来ました〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 22:54
奥裏山探検隊そして。。。今日もライオンズ戦。
奥裏山探検隊そして。。。今日もライオンズ戦。 こぶりん、まるに先輩、とみぃの4人で探検RIDE。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/12 21:31
Kスタ ライオンズ戦
Kスタ ライオンズ戦 じゃじゃ〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 22:16
Kスタ開幕戦!!行って来ました〜〜〜
Kスタ開幕戦!!行って来ました〜〜〜 開幕から3連勝とノリに乗ってるイーグルス! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 22:38
ボールパークツアー
ボールパークツアー はるく行ってきたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 22:24
久々にイーグルスの応援に。。。
久々にイーグルスの応援に。。。 今日の先発はマー君!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 22:53
サインボール
サインボール Kスタに行ってきました〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/05 23:12
20日のホークス戦
20日のホークス戦 2日連続の観戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/20 22:23
19日のホークス戦
19日のホークス戦 ホームセンターに網戸の網を買いに行ったら、先着80名様に金魚がプレゼント ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 23:59
じょこう。
今日は午後から○△主任技術者会議で仙台出張でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/17 21:49
こげるようになりました。
毎日RIDEってる、はるくは右・左と連続でペダルをこげるようになり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/16 22:53
ドミちゃ〜ん。残念!
ドミちゃ〜ん。残念! 今年Kスタでの登板で一番調子が悪かったんじゃないかな??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/10 23:32
心配事
今週の金曜日が心配です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 22:43
かたやまぁぁぁ 初勝利!!
かたやまぁぁぁ 初勝利!! 行って来たアルよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/02 22:24
ドミドミ
ドミドミ 広島戦の2日目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 23:59
雨の中の広島戦
雨の中の広島戦 行って来たよん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 22:46
横浜戦(2日目)
横浜戦(2日目) 駐車場のチケット購入し忘れてて、焦りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 00:26
横浜戦(1日目)
横浜戦(1日目) 行って来ましたよぉぉぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 23:21
8 昨日は、磯部選手のミニフィギアもらうことができました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 21:39
イーグルス観戦
イーグルス観戦 田中ま〜くんが投げるということで応援に行ってきましたYO ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/18 22:17
ドミちゃん!
ドミちゃん! 2日連続観戦です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 23:59
初ナイター
初ナイター 今シーズン1回目のナイター日ハム戦に行ってきました〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 23:59
負けちゃったアルYO
負けちゃったアルYO 今年3回目のKスタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 22:24
せ〜の!「ペッペェ〜〜」
せ〜の!「ペッペェ〜〜」 今年の2回目のイーグルス観戦!Kスタへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/12 22:00
10勝9敗
10勝9敗 今日一日眠かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 20:25
勝ちましたよ!
勝ちましたよ! イーグルス!!私の観戦日は9勝9敗になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/22 01:07
綺麗でしたよ〜ん。
フルスタでの光のページェント綺麗でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 23:59
めいわくな人
ETC装着してないのに、ETCのゲートに入る人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 23:46
残念!
イーグルス負けちゃいました〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/16 22:38
家族で!
イーグルスの試合に家族4人で行ってきました。 はるくは初めての観戦。 応援団のほうを観ながら、手をパチパチ! みくもイーグルスの応援歌を大きな声で歌ってました みくのお友達も来ていて、上機嫌でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 22:56
おNEWのTシャツ
おNEWな自転車グッズ購入で大満足な私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/23 22:10
先生2
どこから見ているのかわからなかったズラ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/21 22:21
先生
鼻穴に体温計を。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 22:07
サインボール
ロッテ戦行って来ました〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/19 21:00
やっと勝ちました
今度の日曜日に南三陸町で開催されるクロカンレースに参加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/09 23:07
4試合目
ふなじろうとイーグルスの試合に行きました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 23:59
3回目
イーグルスの応援!今シーズン3回目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 23:57
寒かった
会社の先輩とイーグルスを応援して来ましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 23:59
3位
今日、イーグルス勝って3位です。このまま行けば。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 22:48
この間の楽天戦。
席取りの為に並びましたよ〜ん。(ふなじろうとイチロー) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 22:13
今日もイーグルス!
今日からオリックス2連戦です。そして今日は仙台七夕の前夜祭です。 昼間はかなり暑かったけど、夕方には風が出てきてだいぶ涼しくなりました。 試合は初回に山崎の通算250号スリーランホームランなどなんと4点を先取。 今日は勝てるぜぇ〜〜〜初回からレフト側スタンド席は大盛り上がり!! 3回まで楽天一場がオリックス打線を0点におさえましたが。。。 4回に中村ノリのツーベースで1点取られ、5回に3点取られて。。。 あっという間に追いつかれしまった。 悔しがるらっこちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/05 23:46
連続で応援してきたよ!イーグルス!!
イチローくん特集!! いつも真剣なイチロー君だけど、たまには。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 22:50
勝ちました〜〜〜
イーグルスの応援行ってきました〜〜〜 メンバーは、とみぃくん、らっこちん、ツナ二郎さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/29 22:33
キ・ヨ・ハ・ラ
雨降って中止になるじゃないかと心配でしたが、行って来ましたよ。 車椅子プレゼントの応募し当選したので、嫁さんとみくちんとオリックス戦に! イーグルスネストを初めて利用しました。とてもおしゃれでしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/16 22:59
どうもどうも君。
仲良し3人でパシャッ(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/04 00:12
10対9
ムカツキ指数を下げるために、Makoさん(愛人ではありませ〜ん。ぷ・ぷ・ぷっ!)と ナイター観戦に行きました。 前半で試合決まったかな〜と思ったのですが、4回に6点取って同点に追いついた 時はもの凄く盛り上がりました。7回に3点取られて、あらら。 でも、9回裏のフェルナンデスのホームラン! もうちょっとで勝てそうだったのにぃ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 00:16
24日(土)のロッテ戦
わたしにとって今年最後の楽天の応援に行って来ました。 小雨が降るなかでの試合で、娘が最後まで観戦できるか心配でしたが、 最後まで観戦してましたね〜。 試合始まる前にピザ食べて、老人や乳児連れの人たちが休憩するところで 3回くらいまで昼寝してましたけどね(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/26 23:05
やっつけられました。
ソフトバンク戦に行って来ましたよ〜〜〜それも9人で。 RIDEONのメンバーと奥さん、彼女で8人+私の会社の先輩で9人でした。 芝生席の場所取りの為、いつもよりかなり早めにスタジアムへ。 たくさんの人が並んでました。 試合は負けましたが、見せ場は何回かあったのでとても楽しかったです。 応援もかなり疲れました。負けたから尚更ですねぇ。ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/11 21:09
9月3日(土)
また楽天の試合観戦で〜す。今日はオリックス戦で〜す。 試合前に凄い雨が降りましたが、試合は予定通り始まりました。 一場の冷静なピッチング。打線も爆発。一場初勝利を完投で飾りました。 9回の「頑張れ一場コール」凄かったですね!涙ものです。 あと、初めてファールボールをゲットしました。ラッキー!でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/06 22:51
勝ちましたね!イーグルス!
仕事終わってからナイター観戦! いつみてもSHINJOカッコイイですねぇ〜 応援は芝生席が最高です。はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/31 23:21
買いましょう
MTBマガジンvol.31のヤマガタスタイルにRIDEON系ライダー載ってますよ。 私も可愛く(小さく)載ってますので...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/22 22:42
またまた行ってきました!
10日(日)のロッテ戦!観戦して来ました。 今回で3回目の観戦になる娘。 延長戦までもつれ込み、結局引き分けだったのですが、 うちの娘、最後までおとなしく応援してましたね。 帰ろうよコール!なしでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/13 22:14
日ハム戦
行ってきました、フルスタ宮城での日ハム戦。SHINJO効果絶大なのでしょう。 SHINJOはスタイル良いですねぇ〜、足長くてカッコ良かったです。 観客は巨人や阪神戦と同じかそれ以上に多かった気がしますね。 楽天ファンの人数も多かったです。応援もまとまって来ましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 22:08
カープ戦
天気が心配でしたが、私たちがフルスタへ出発するころには雨はあがりました。 応援の太鼓音が怖くて、何度も逃げ出した娘でしたが、最後まで観戦できました。 今日も良い試合でした。私的にはフルスタ楽天3連勝で3勝3敗ですよd=(^o^)=b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/11 22:09
さぼり
日記さぼってました...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/31 23:03
3連勝ですね!
イーグルス打ちまくりでしたね。投手も良かったし。 明日からのタイガース戦も頑張って欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/26 22:59
勝ちましたね!
衛星放送でイーグルスの試合を観戦! いやぁ〜久々に勝ちましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/24 22:29
巨人戦 パート2
今日もバックネット裏で応援してきました。 岩隈の調子が良かったので、打線も良いところで打てましたね。 楽天の応援4回目にして初勝利です。 モー娘。も応援に来てました。とても可愛かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/08 23:04
巨人戦
E〜感じで先制したんですけどねぇ〜残念!でも、楽しかったです。 油断すると巨人の応援してしまいますね(笑) 騒ぎすぎてかなりエネルギー消耗しました。 明日も応援に行きマッスルので、楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/07 23:02
イーグルス
フルキャストスタジアム宮城にイーグルスの応援に行ってきました。 面白いように打たれ、たくさん点数取られて負けちゃいました。残念。 勝ち試合を観に行きたいな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/23 22:20
取れました
5月7日、8日の楽天vs巨人のチケット取れました。ムムム。 http://ticket.rakuten.co.jp/sports/eagles/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/21 21:58

トップへ | みんなの「楽天イーグルス」ブログ

RIDEON しげやん 楽天イーグルスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる