RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もトレイルライド

<<   作成日時 : 2013/12/08 20:35  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふなさんと2人でのトレイルライド。


画像




ボトルホルダー付けて走ってみました。

ボトルが落ちないか心配しましたが大丈夫でした。

画像



下りメインのライドでは、登りはバイクを押しながら

おしゃべりします(笑)

画像



雪がちらついてます。動画でどうぞ!





お昼前にバッティングセンターに行きたいということで。

はるくマン!バッティングセンターデビューです。

画像


かなりオープンスタンスでしたが、打つの上手でした。



続いて、うちの奥さん。

画像



自信満々でしたが、1回目まさかの全球空振り。。。(笑)



私は、まぐれでホームラン打ちました〜〜〜


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日もトレイルライド RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる