RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月30日と12月1日

<<   作成日時 : 2013/12/08 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月30日(土)

ふなさん、イチローくんとのライド。

空気が澄んでいて松島当たりの海がとてもキレイに見れましたo(^o^)o

空気もおいしかった(^^ゞ


画像



画像



画像



この時期の地球さんはとても固いですね〜〜

とても痛かったです(笑)

でも、たのしかったよ〜〜〜






12月1日(日)


ふなさんとの裏山ライド。


画像



画像



今日も早起きして走って来ましたよo(^o^)o


画像



ん〜やっぱり朝の山は気持ちイイです(^o^)


画像


そして、いよいよ12月。

今年もあと1ヶ月になっちゃいましたね(^。^;)

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
11月30日と12月1日 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる