RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS ファン感謝祭と優勝パレード

<<   作成日時 : 2013/12/08 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ブログほったらかしでしたね(笑)



11月23日(土)は楽天イーグルスのファン感謝祭に


家族で行ってきました〜〜〜


天気も良かったし、日本一になったしでたくさんの人で賑わってました。


イベントもすごく盛り上がりましたよ〜


ファンクラブのポイント交換でたくさんのグッズゲットしました(^O^)


画像



画像



画像





そして、翌日の11月24日(日)は楽天イーグルスの優勝パレード

に行ってきました〜〜〜


画像




もしかしたら、近くで見ることができないかな?

雰囲気だけでも子供達に感じてほしいなぁっと思ってまして。。。

1時間前に着いたら意外に前のほうを陣取れました。

もう少し遅かったら厳しかったな〜〜


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



マー君もばっちり見れたし。ラッキーでした。




おっ!

あと、年末ジャンボ買いましたよ〜〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ファン感謝祭と優勝パレード RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる