RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 石巻トレイル

<<   作成日時 : 2013/11/20 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


11月17日日曜日にエジプト人さん主催の石巻トレイルRIDE

に参加してきました〜〜〜


初めてお会いする人も!

でも、みなさん気さくでとても楽しいメンバーでした。

総勢12名。

画像は参加されたみなさんのところからいただきました。

ごちそうさまでした。

画像


画像


画像


画像


画像


画像



天気も良くて11月の気温ではなくて、走ると。。。

いや、バイクをおすと暑かったです。


倒木もかなりありましたよ。

画像


画像



苦しい登りも。。。

画像



楽しい下りもたくさんありました。

画像



そして、おニューのバイクで参加するシズオさん

画像



枝がからんでディレラー破損のアキラさん

シフトチェンジできなくなってからのほうが元気良かったな〜〜〜

画像


画像




6時間くらい遊んだのでしょうか???

画像




エジプト人さんが動画をUPしていただいているので

どうぞ!!










皆さん、お世話様でした。

また、宜しくお願いします。



前日拾えなかった。。。どんぐり拾ってきました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
石巻トレイル RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる