RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回 グランドサンピア猪苗代リゾートダウンヒルレース

<<   作成日時 : 2013/10/29 21:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

グランドサンピア猪苗代リゾートダウンヒルレースに参加しました。


前日入りして、雨の中コースチェック。


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



かなりのコースです。雨の中では。。。


更に危険を感じます。


つうことで、コースウォークのみ。


はじめてだな。前日入りして走らなかったの(笑)




レース当日も曇り時々雨だったかな。


画像



コースぐちゃぐちゃの中、みんなで試走。


ロックセクションびびってしまい乗って下れない(涙)


コースは川になってるところも多く前に進まない。。。


ゲレンデも斜度がキツイ上にキャンバーで止まれない、


画像




曲がれない。。。


画像



マッドだけどドロ詰まりがなかったのは幸いでした。




つうことで、走ってるうちに段々おかしくなってきて。。。


501君と4本も走りました。




レースは2本。ベストタイムで競います。


頂上は5〜6℃だったかな?


かなり寒かったよ。



スタート前にイメージトレーニングする選手。

画像



画像




スタート前に耳打ちする。。。

画像




スタート前に記念撮影する。。。

画像




カメラに熱い視線を送りながらスタートする選手

画像



画像




かなり難コースな上に悪天候な状況なのに。。。

皆さん、かなりノリノリでスタートして行きます(笑)



1本目 私は始めのロックセクションで転倒。かなりびびりました。

痛かったけど、太ももぶつけたくらいで大丈夫でしたが。。。

かなり、慌ててしまい、木に引っかかったり。。。

転倒したり。。。


2本目は始めのロックセクションに入る登り返しのところで転倒(笑)

その後は、乗らずに走ったほうが速いところはバイクを降りて走りました。

1本目より転倒数減です(笑)

クタクタです。ダウンヒルレース後じゃない疲労感(笑)

画像


画像



無事にゴール出来てホッとしました。

画像



画像




画像


画像


画像


画像


画像


画像



40オーバーで4位。

結果も怪我せず完走できて大満足です。

リザルト


大会スタッフの皆さん。。。

このコースを造るのにかなり大変だったと思います。

走れて光栄です。

すごく、楽しく、苦しいコースで面白かったです。



参加された皆さん。。。

とても大変だったと思いますが、皆さん笑顔でしたね。

お疲れ様でした〜〜〜



会場でお声掛けいただいた皆さんありがとうございます。

また、お会いしましょう!!


※みなさん画像いただきました。ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
第1回 グランドサンピア猪苗代リゾートダウンヒルレース RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる