RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013八海山麓MTB大会(2日目)

<<   作成日時 : 2013/10/24 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目はデュアルスラローム。


朝、起きる前から雨(笑)


画像



2日目も試走一番乗り。


ドロ遊び開始。


画像



楽しめたな!ドロ遊び。


画像



画像



画像



画像




MIZOさん




わたしの2回戦。負けちゃった(笑)






うちの奥さんもドロ遊びを満喫。

画像



画像




MIZOさんもお見事!

画像




お昼休みにキッズレースも開催されましたよ。


画像



画像



くまちゃんのぬいぐるみをゲットして大満足!!りせごん。

画像




あっ!?

はるくマンは!!

ジャンケン大会頑張ってました!!

画像





山麓の皆さん、参加された皆さんありがとうございました。

いや〜〜〜今年も楽しい2日間でした。

どうもお世話様でした〜〜〜

画像



皆さん画像ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
2013八海山麓MTB大会(2日目)  RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる