RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回ジンギスカップ

<<   作成日時 : 2013/10/10 22:30   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

10月6日に第7回ジンギスカップに参加してきました〜〜〜


雨かと思っていたのに、天気良かったです(笑)


ここのコースはシビレマス。


かなりテクニカルです。



うちの奥さん


画像



画像



画像



画像




私は。。。

画像



画像



画像






このゲレンデの登りキツイです(笑)



そして、キャニオン!

画像




コース最大の難関!魔女っこ岩


ウエット路面から、土の付いたタイヤで岩の上なので、

滑って難しかったです。




2周目は何とか通過しましたが、出口付近は

もっと右に行きたかったですね(笑)




写真はありませんが、次に難しいのは低速で左に曲がりながら

4つ?ドロップしていく「大魔王おろし」ですかね。

1個目がスピードでないままドロップするので、前転すんじゃないかと

ちと怖いですね〜〜〜


順位はかなり後ろのほうでしたが、難関をかなりクリアできたので

結構満足です(笑)


ジンギスカンも美味しかったし。

画像




画像



画像



画像



画像



画像



画像



会場でお世話になった皆さん、ありがとうございました。

とても楽しく、あっというまの1日でした。

また、来年も参加しますので、宜しくお願いします。

その前に11月の耐久も参加したいな〜〜〜


※写真下さった皆さんありがとうございました。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい
第7回ジンギスカップ RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる