RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 王様トレイル(枝豆)ライド

<<   作成日時 : 2013/09/22 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「みんなでマッタリとライドしましょう!」

とのお誘いを受け参加してきました。

メンバーは、主催のエジプト人さん、リーダー、ワッティーさん、

ヤベさん、ノリさん、ツバサ君、齋藤部長、まる兄。

画像


マッタリだったんですかね?

呼吸困難になりそうだったけど。。。

画像



みんなでワイワイ!たくさん笑いながら。。。

画像



エジプト人さん収穫の枝豆食べながら。。。

画像



景色も仙台じゃないみたいでしたね〜〜〜

画像



シングルトラックの下り最高でしたね。

斜度がきつい訳でもなく、イイ感じでアトラクションがある感じ。

木にぶつかって腕から血が出ましたが、ハイテンションを維持

してるので、痛くありません(笑)

トレイルもメンバーも最高でした。

また、皆さんお願いします。


※齋藤部長画像拝借しましたよ〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
王様トレイル(枝豆)ライド RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる