RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS J2雫石 楽しい2日間!

<<   作成日時 : 2013/09/02 22:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8月30日、9月1日と雫石スキー場へ。

1日目はクロスカントリー、2日目がダウンヒルとアバランチェ。


1日目の初めのお仕事は。。。給水スタッフです。

画像


水ボトルを選手に渡すお仕事です。

画像



不慣れなもので、受け取りにくかったかもしれませんが。。。

「ありがとうございます!」

「すいませ〜ん。2本くださ〜い」

「えぇぇぇ〜受け取れるかしら〜〜〜」

最終周回に「今日は本当にありがとうございました。」と

お礼の言葉を言ってくれた選手などなど。

スポーツクラス、エキスパートクラス、エリート女子の選手の皆さん

お世話様でした。

皆さん、すごく泥だらけでカッコ良かったです。


画像



次は、ダウンヒルコースに追加でテープ張り。

ん〜〜〜マッドですねって感じで。

滑って転びながら、テープ追加してきました。


あっという間に1日目終了しましたよ。

画像


画像


画像


画像




2日目 ダウンヒルの試走。

画像


コースはドロドロ。

昨日、今日の雫石の泥は私には合わないな(笑)

レースのほうは。。。

散々でしたが、楽しめました。



スポーツクラス上位3名。納得のメンバーですね。

画像





そして、すぐアバランチェのコース準備で頂上へ。

みんな凄く団結力あるんだな〜〜〜

仕事早いです。


そして、アバランチェに参加しますが、試走はなしです。

わたしたち。休憩です。



そして、いよいよアバランチェ。

画像


画像


最後尾からゆっくり行くつもり。

だったのですが。。。

スタートの号砲を聞いたとたん、ダッシュしてました(笑)


では、東北初のアバランチェ!

ご覧下さいませ〜〜〜




どうでしたか?

面白いでしょ!!



画像


画像


画像



いや〜〜〜あっという間の2日間。

充実の2日間でした。

最後に安達選手とお疲れ様の握手しました。

力強かったです。

画像



皆さんお疲れさまでした〜〜〜

また、来年も宜しくお願いします。


※写真は皆さんのところからいただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
J2雫石 楽しい2日間! RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる