RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS TOHOKU MTB FESTIVAL 2013に参加してきました〜〜〜

<<   作成日時 : 2013/08/20 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月17日(土)、18日(日)七ヶ宿スキー場で開催された

TOHOKU MTB FESTIVAL 2013に参加してきました〜〜〜


〜1日目〜

4時間耐久レースのマーシャルのお手伝い。501君とです。

気温はもちろん30度オーバーなのに皆さん楽しそう?苦しそう!

笑顔で走ってます。


「あのNO.50の人フロントシングルで速いですね〜〜〜」

「竹谷さんに似てるね〜〜〜」って501君と話してましたが。。。

竹谷さんでしたね。すいません。


選手の皆さんのほうから話かけてくれたり、

「側溝の蓋がズレてるので直してくださ〜い。」

「あそこコーステープ切れてますよ〜〜〜」

て教えていただきながら何とか4時間終了しました。

暑くて大変だったけど、良い経験になりました。



そして、お昼過ぎからスラロームに参加しました。

若干、フラフラです。スラスラではなかったです。


及川兄との対決。

画像


なぜかみんなに笑われているような気がしましたが、

たのしんでいただけたようです。

画像





そして、スラロームデビュー戦のはるくマン。

予選7人中5位でした。決勝トーナメントで転倒しちゃったけど、

久々に熱い気持ちの はるくマンをみました。

復活まで今しばらくお待ち下さい。


因みに夜は子供達初めてのテント泊でした。

画像




〜2日目〜

画像


画像


ダウンヒルに参加しましたよ〜〜〜

試走は自分の体力と相談して4本で終了。



画像



レジンでレースに出るのは初めて。

あえてペダルもフラペで。

2本ともイイ感じで走れました。

スポーツクラス6位は上出来だな。



女子1位のRYOKAさん

画像


スタート前にみんなにイジられても優勝するところは

さすが、いじり足りなかったかな?


大会運営の皆さん、参加された皆さん。

楽しかったですね〜〜〜

お世話様でした〜〜〜





みちのくのH塚さんへ。

お借りしたもの返し損ねました。すいません。

早いうちにお返しします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
TOHOKU MTB FESTIVAL 2013に参加してきました〜〜〜 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる