RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 左足

<<   作成日時 : 2013/08/10 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雫石で笑いながら転倒しまくった時に、フレームに当てたのかな?

MAX時左足がふくらはぎから下、通常の1.5倍に腫れてました。

むくみもすごくて安全靴が厳しくて。。。痛かったです。


まだ、ふくらはぎだけ1.2倍。(他は治りました)

ちょっとマッチョなフクラハギになってます(笑)


つうことで、久々に自転車乗ってきました〜〜〜


メンバーは、ふなさん、たけーさん。

画像



雨の影響で結構スリッピー。

ちょっと怖かったので、ゆっくり走りました。

では、動画でどうぞ。




今日は朝からとても暑かったので、3本で終了。

画像



67本終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
左足 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる