RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雫石スキー場ダウンヒルコース造りのお手伝い

<<   作成日時 : 2013/07/23 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2回目のお手伝いに行ってきました。21日の日曜日ね。

因みに前回は6月19日でしたので、約1ヶ月前です。


そして、今回はたくさんの東北下り系ライダーの皆さんに

参加していただきました。

画像


Jの大会が東北でたくさんあった頃を思い出しました〜




雫石スキー場のスタッフの方と打ち合わせ後、


画像


画像


いよいよスタート。



画像



ロープウェイにはバイク20台以上+ライダーが乗車可能でした。

画像




作業する人!走る人!楽しいひとときです。

画像




画像


画像


画像


画像



走行動画4本。










どうでしたか、皆さんも走りたくなったでしょ(笑)


8月31日(土)、9月1日(日)開催

JCF J2 DARTFREAK 雫石 STAGE参加者募集中です。



また、観戦も面白いです。特に一斉スタートダウンヒルの

アバランチェはまさに雪崩のようです。



今回ボランティアされた皆さんお疲れ様でした。

また、次の機会も宜しくお願いします。


※RYOKAさん、501君画像いただきましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
雫石スキー場ダウンヒルコース造りのお手伝い RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる