RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 7時間耐久レース

<<   作成日時 : 2013/07/15 17:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


「川西夏の7耐」に初めて参加してきました。


キッズ、ジュニアレースも開催され、はるくマンとリセゴンが参加。


まずは、補助輪有りクラスのリセゴン。

画像


いつも通りマイペースで走ってました。



1年生のはるくマンは1,2年生クラス

画像


マシーントラブルもあって、後ろに誰もいなかったね〜

画像



でも、この2人。とても楽しかったようです。



で。

7時間耐久って参加したことなかったので、若干不安でした。

一緒に走ってくれるチーム員は、岩手チーム・ラベンダーの

スーパーHITOさん、RYOKAさん、長男リック、そして501君と私。

「40%RIDEON」でしたが、RYOKAさんとリックは体調不良の為、

応援団へ。


コースのほうは7耐用に準備をされていたようですが、ここ数日の

雨の影響で、当日ダリアカップのコースに変更になりました。

7耐用のコースかなり楽しいとの話を聞いていたので、残念でしたが

仕方ないですね。


大人の男同士の話し合いの結果「スーパーHITOさん→501君→私」

の順番で7時間走ることになりました。


7時間後どうなってるのでしょうかね?


気持ちはバリバリなんですが、25分〜30分くらいで戻って感じ。

1周交代なので、約1時間は休める計算になります。


なので、まったりした感じになります。

走ってる姿を撮ってないです(笑)

画像


画像


画像



こども達も忙しいです。


小川で水遊びしたり、公園で遊んだり。

画像



雨が降ればピットで。

画像



そして、参加者には米沢牛肉弁当が付いてるんですよ。

画像



後半は雨が強くなってきて、レロレロのツルツル。

鉄塔の区間で、私も転んじゃいました〜〜

たぶんこの時にリアディレラーのアーム曲がったんですね。

最後の1周は鉄塔区間以外もレロレロも最高潮。

ディレラーもガチャガチャ調子悪いし、コースはツルツルで

苦労しました。

鉄塔区間に入る頃にはディレラーが向いてはいけない方向を

向いていたので、手で直そうとしたらボキッ。。。


こんな感じになりました(笑)

画像


ある意味私も壊れましたが、身体はケガなしです。


悪天候のため、7時間が6時間に変更になり終了しました。

その決断もすばらしいです。


そして、閉会式。

入賞した選手もそうでない選手も。応援団もスタッフの皆さんも

ニコニコでしたね


お楽しみ抽選会では。

画像


うち3人全員いただきました〜〜〜

ありがとうございました。



結果はどうあれ、いつもながら楽しい時間を過ごせました。

運営スタッフの皆さん、参加された皆さん、会場でお声掛けして

いただいた皆さん、RIDEと愉快な仲間達の皆さんありがとう

ございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
7時間耐久レース RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる