RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭り&早朝RIDE

<<   作成日時 : 2013/07/07 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


りせごん幼稚園の夏祭り。

画像



ドキンちゃんの神輿を担ぎ。

画像


たくさん練習した盆踊り。

画像


願いはかなうのかな。

画像


画像


思いっきり楽しんできました〜〜〜



はるくマンと私は自転車で行ってきました。

途中、サイクリングロード工事中で堤防の狭い道を通って来たのですが、

歩道もないので、若干フラフラ酔拳走行のはるくマンが軽自動車を先導

してました(汗)

画像




んで、今日も早起きして走ってきました。

裏山へ。

画像


ふなさん、たけーさん。そして、久々登場のiwa君。


いや〜暑かったですね〜早朝から汗だくでした。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
夏祭り&早朝RIDE RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる