RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS プロレス観戦してきました〜〜〜

<<   作成日時 : 2013/06/30 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


その前に今日も早起きして走ってきました〜〜〜



ふなさん&こぶりん

画像



画像



モヤでいつもの景色が見えませんが、問題なく走れました。



60本終了。またお願いします。



そして、みちのくプロレス観戦へ。

画像



家族で行って来ました。

嫁さんと娘は初めてのプロレス観戦。


画像



画像



画像



ふたりでTシャツ買っちゃいましたよ〜〜〜

画像



レジェンドレスラー藤波選手と長州選手も!

画像



画像



新崎人生20周年記念大会最高でした〜〜〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
プロレス観戦してきました〜〜〜 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる