RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も早起きRIDE

<<   作成日時 : 2013/06/23 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も早起きして走ってきましたよ〜〜〜


画像




メンバーは、ふなさん、こぶりん、とみぃ君。

そして、昨日に引き続き たけーさん。


昨日、地元の人とお話する機会があって、

熊の話題になり、ここにもいるよ!って話でした。


下の県道横断しているのを目撃とか新聞記事になって

いたので、ここにもいるのかな?っては思ってましたが。


ここで熊に遭遇したことあるよ!って話を聞くと

緊張感が増しますね。


皆さんもお気をつけて。。。


んで今日もその熊の話や、いつものバカ話をしながら

走ってきました。




56本終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日も早起きRIDE RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる