RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ヶ月ぶりのゴキゲントレイル。そしてナイター観戦。

<<   作成日時 : 2013/06/23 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日です。はい。



たけーさんと一緒に約1ヶ月ぶりに行ってきました。


画像



前日、雨が降ったのでイイ感じに湿っておりました。


ところどころ横向く感じで滑るところがありましたので、


慎重に走りました。





52本終了です。



そして、楽天イーグルス観戦。

デーゲームだと思ってたらナイターでしたね(笑)

ファンクラブデーということで、選手応援タオルをいただきました。

子供達と私はファンクラブメンバーなので3枚。

どの選手の応援タオルが入ってるか開けてのお楽しみなんですよ。


うちの子供たちは「昨年の盗塁王。聖澤選手」

画像



私は「真技ー」なんで私の選手タオルじゃないんだよォォォって

思いましたが、強打者マギー選手でした(笑)

良かった良かった。

画像



でも、試合は。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
1ヶ月ぶりのゴキゲントレイル。そしてナイター観戦。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる