RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雫石スキー場へ

<<   作成日時 : 2013/06/21 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

19日の水曜日にですが。。。


8月31日(土)、9月1日(日)に開催される

がんばれ東北 がんばれ岩手県

JCF J2 ダートフリーク雫石ステージ

クロカン、ダウンヒル、アバランチェ(一斉スタートのダウンヒル)




岩手県は雫石スキー場にダウンヒルコース造りの

お手伝いに行ってきました。



仙台から雫石スキー場まで高速道路で2時間30分くらい

なので、近いですね。

2時間30分ずっと雨でした〜〜〜



846さん、安達プロ、雫石スキー場のスタッフの皆さんのお手伝いを

HITOさん、RYOKAさん、501君と参加してきました〜〜〜


画像




実はワタシ。。。初・雫石スキー場でして。。。

どんな感じなのか全く想像できぬまま、ロープウエイに乗りまして、

バイクに乗って下ってきました〜〜〜

ずっとゲレンデ。雨降ってるからところどころスリッピー。


画像



2本走ってからシングルトラック造りです。



コースはロープウエイ終着駅がスタート。

しばらくこんな緩やかな下り、赤鬼になってコグのかな?


画像


ドライならポコジャ〜ン。ポコジャ〜ンって飛びながら下れそうな

コブが数箇所ありました。




ひとつ目のシングル造りちう。

画像


画像




次にふたつ目のシングルの入口。

画像



んで、これ出口。

画像



横から見ると

画像


わかりやすいでしょ(笑)



あとはゲレンデを

画像




こんなふうなところを

画像


下ってきます(笑)



雨は降ってましたが、安達プロと愉快な仲間達で楽しく

コース造りとダウンヒルができました。


岩がゴツゴツとかないので、初心者でも下って来れる

コースだと思います。


画像




どうでしたかね?良くわからなかったかな??

楽しさは伝わったよね。

次回は動画撮ってきますね〜〜〜



最後にRYOKAさんのNEWバイク。

画像


シェイクダウンだったのに、乗りこなすところが流石です。



皆さんお世話様でした〜〜〜


※画像は「ハッパガール」の1枚しか撮れなかったので、

  皆さんのところから拝借致しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
雫石スキー場へ RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる