RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS SUNROCK(八海山麓MTBパーク)で遊んできました。

<<   作成日時 : 2013/06/10 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


土日の2日間八海山麓MTBパークで遊んできました。

SUNROCKの皆さんお世話になります。



ハイカロリーズ、Dスポの皆さん、RIDEONのメンバーが

一緒に来てくれました。


たけーさんが車をだしてくれて、シンちゃんパパに

搬送してもらいました。


では、どうぞ(笑)


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



1日目こんな感じです。


夜の雨の影響はなく、気持ち良く走れました。

ん〜今までにないくらい走りました。満足満足。

大笑いしながら、思いっきり楽しみました〜〜〜



2日目も。。。


画像



画像



いや〜〜〜ありがとうございました。

大満足です。


みなさん画像ありがとうございました。



SUNROCKの皆さん、一緒に遊んでくれた皆さん

2日間お世話にありました。


また、遊びに行きますよ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
SUNROCK(八海山麓MTBパーク)で遊んできました。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる