RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS さのさん動画ありがとう!

<<   作成日時 : 2013/05/13 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1年に1回お会いする愛知のサノさんから写真と動画を

いただきました。

せっかくなので、動画UPしま〜す。


まず、予選ですが、

うえはらさんと私。




ミカミさんと501君。




mizoさんとちこ。



今、考えてみると予選はスラ職人の皆様に囲まれてましたね。

環境が良かったんですね〜



決勝トーナメント

コータロー君とわたし。






tanoさんと501君






ユミコさんとちこ。




ニシダさんと501君。





どうでしたか、皆さんカッコイイですね〜〜〜


サノさんありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
さのさん動画ありがとう! RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる