RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013アキグリーンカップ(スラローム)に参加してきました。

<<   作成日時 : 2013/05/12 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

天気予報では、雨の中の移動になるかと思いましたが、

移動中はほとんど降ってませんでしたが、会場近くに

来たら怪しくなってきました。

今回は6時間30分くらいで到着したような。」


で、早速ハイカロリーズの皆さんと合流(笑)

画像


まずはお買い物です。

はるくマンにウォルディーズのサンダルと

私のグローブを買いました。



501君とも合流して、

10時から予選スタート。

画像


12時までの2時間走り放題。


15分で1本ペースだったので、何本走ったんでしょうね?

雨の影響はあまりないような感じでした。

上から濡れるけど、下からは濡れない感じです。


終始、スラ職人の皆さんに声をかけていただいて、

全然寂しくなかったです。ありがとうございました。

予選も楽しく対決できました。


上位8人が決勝トーナメント進出なんですけど、レベル高いので

かなり難しいです。

501君と2人一緒に決勝トーナメントに進出は今までなかった

ですが、今年は。。。

画像



501君1位、私3位で決勝トーナメントに進出できました。

かなり気分良かったです。

うちの奥さんも調子よく、1位で予選通過。


1時間休憩後決勝トーナメント。

画像



私は青コースで勝ったけど赤コースで負け。

合計タイム残念でした。

いや〜〜でも、楽しかったです。


画像



画像



少しだけですが、動画見てください。




501君優勝

画像



うちの奥さん2位

画像




そして、ハイカロリーズ山さん

画像


スポーツクラスで見事3位!

画像


mizoさん、501君画像ありがとうございました。



大会関係者の皆さん、スラ職人の皆さん、501君ファミリー

ハイカロリーズの皆さんお世話様でした。

また、宜しくお願いします☆




子供達の画像撮り忘れました。

隣のゴルフ練習場から転がってボールを

砂山に埋めて、砂だらけになりながら

ウミガメの産卵ごっこしていたんです。

カッパも長靴もパンツまで砂だらけ。

とても、楽しかったようです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
2013アキグリーンカップ(スラローム)に参加してきました。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる