RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第9回まどかカップに参加してきました〜〜〜

<<   作成日時 : 2013/05/05 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も参加してきました。

まどかカップ3時間耐久レース。


さすが、うちの奥さん!表紙になってます(笑)

画像




画像




キッズレースもあります。

りせゴン楽しそうに走ってました。

画像


画像


画像



はるくマン

スピードは出てませんでしたが、Y太君の後ろを

転ばずにマイペースで走ってました。

画像


画像


画像




私はうちの奥さん、ふなさんと男女混合クラス

画像


練習不足の3人ですので、苦戦すること間違いなし。

もちろん、かなりヘロヘロになりましたが15周しました。

2位以降はダンゴ状態でしたが、何とか表彰台に登れました。

画像




りせゴンもお菓子もらって大喜び。

画像


画像



家族で!チームで!参加者全員で!楽しめました。

大会運営の皆さん、参加者の皆さん、応援団の皆さん。

お世話様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
第9回まどかカップに参加してきました〜〜〜 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる