RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年3回目の裏山RIDE

<<   作成日時 : 2013/04/29 19:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

たけーさんと早朝RIDE。

画像



今年3回目のクロカンバイクです。



下り系バイクに乗り慣れていたせいか?

このスピードでも曲がれるハズ!くらいのスピードで

進入すると曲がれず。残念。グッパイラインへ。

が多かったです(笑)

難しいぞ。クロカンバイク(笑)


でも、全体的にはペースUPできるようになってきたかな?!

画像




はるくマンがポケモンのゲームがなんだかかんだか???

9時前にはイオ○内のゲーセンへ出発。

私良くわからなかったんでリセゴンとホガラカコーナへ。

画像




午後からは河原へ。

いつのまにか舗装路は鬼コギ出来るくらいになりましたね。

かなり上達してます。

画像


でも、ダートの凸凹道は何回か転んでました。

止まるくらい減速するキツイコーナーを一生懸命練習してましたよ。

パタンと倒れるんですよ(笑)



リセゴンはブレーキが得意になったようで。。。

画像


突然とまります(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
今年3回目の裏山RIDE RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる