RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に走って来ました

<<   作成日時 : 2013/04/14 19:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

4月に入って初RIDEですね。


こぶりんと2人での早朝RIDE。

今日は暖かかったです。朝から汗だくでした(笑)

画像


数日前に雨が降ったので、砂煙なしでグリップ良しの

すごく走りやすかったです。





今シーズンここ44本目終了。



帰ってから、子供たちと河原へ。

まどかカップまでに練習しないとね。

画像


画像



私、クロカンバイク全く乗ってないので、そろそろまずいですね。

まどかカップ(3時間耐久レース)来週からクロカンバイク

に乗りたい!乗りましょう!


その後のレースはまだ何も申し込んでません。


はるくマン芝スラ走れるかな???



お昼からは夢メッセみやぎへ

業者さんの展示会へ。

お世話様でした。子供達も楽しかったようです。

はるくマンの同級生も来てまして、お互いに嬉しそうでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
久々に走って来ました RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる