RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS ネズミが教えてくれたこと。

<<   作成日時 : 2013/03/30 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数ヶ月前に凄く小さいネズミが家のなかで見つかり、

3匹捕獲しました。


ネズミなんかいなかったのに。。。


3匹いるということは、かなりの数がいるのでは???


かなり心配なので、駆除業者さんに調査してもらうことにしました。

ネズミが縁の下から入った形跡はなかったようです。


ネズミの形跡はないですが。。。

お風呂場が水漏れしてますよ!

地震の影響でユニットバスの足が2本曲がっていて、危険な

状態でした。



ということで、ユニットバス入れ替えです。


画像


画像


んで、まだ終わってません。もう少し。明日から入れるようです。



昨日、今日と竜泉寺の湯へ。

混んでるけど、いろんなお風呂があってイイ。

値段も安い。こっちはこっちで楽しい。


ネズミは???




今朝は、週末恒例の早朝RIDEしてきました。

フナさんと楽しんできました〜〜〜

画像






36本目のRIDEでした。




そして、寒い時期に半指グローブで自転車に乗っていた

はるくマン。

半指グローブでは。。。

つうことで、プレゼント。ウエアーも。

画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ネズミが教えてくれたこと。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる