RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日連続RIDE

<<   作成日時 : 2013/03/10 19:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜今日も早朝RIDEしてきました。


こぶりん、とみぃ君、イチロー君、そして昨日に

引き続き、フナさんと5人でのRIDE。


仲間と家族に感謝ですね〜


画像




早朝は少しモヤってましたが、影響ありませんでした。

昨日も暖かかったので、一部に残っていた雪もかなり

とけていました。





みんな笑顔でRIDE。

今日もスマイル・ライドで楽しかったです。


今度の土日も行けるかな?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
2日連続RIDE RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる