RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとシェイクダウンで〜す。

<<   作成日時 : 2013/03/09 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


1月、2月と何回か足を運んだのですが、積雪のため

走りませんでした。



先週も走る予定でしたが。。。


画像


画像


フナさん情報によると、雪が凍っていて走れる状態じゃ

なかったそうです。残念。


んで、私も土日走るつもりだったのに、金曜の夜中に両眼が痛くなり

涙が止まらなくなりて。。。

顔にタラコ唇が3つになりました。


どうしようもなく、眼科に行って診てもらいました。

アレルギー反応だったようです。

薬いただいてきました。

先週の土日は完全休養でした(笑)




そして、今日。

フナさんと久々に乗ってきましたよ。

REIGN X0のシャイクダウンです。

画像


家の周りでサスペンションのサグ出しとリバンド等

の調整のみでしたが、結構イイ感じで走れました。

軽いし、ストローク量もちょうどいい。

とても扱いやすいバイクです。





明日も行ってきま〜す。




〜今シーズン16本終了〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
やっとシェイクダウンで〜す。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる