RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013走り初め

<<   作成日時 : 2013/01/02 21:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


あけまして おめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。



つうことで、走ってきました〜〜〜

ふなさん、こぶりん、イチローくんと私の4人。

画像


こぶりんは故障明けでかなり久々のRIDE。

どうだったかな?楽しめましたよね!



先週は雪があったけど、今週は全く無くなってました。

霜で地面が固いところと、霜がとけてフニャっと柔らかいところ

があって、単純な状況じゃなくて楽しめました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しめましたヨ〜(^v^)
写真、やっぱりみんな眩しい顔してますねー。
それと、いただいた情報を元に正月休み中に作ってみようかと思いますぅ♪
こぶりん
2013/01/03 17:15
こぶりん♪
お疲れ様でした〜〜〜
そうだね。まぶしそうな顔してますね
また、走ろう!!
製作物楽しみだね〜〜〜
しげやんマン
2013/01/03 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2013走り初め RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる