RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り納め

<<   作成日時 : 2012/12/24 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


家を出発する前に。。。

寝室で慌てている人がいました。

はるくマンです。

サンタさんが。。。

画像


サンタさんにプレゼントもらえたようです。

リセゴンもプレゼントいただきました。




今朝は凄く寒かったのかな?

昨夜降った雪が凍ってましたして。。。

車のワイパーは動かないし、ドアミラーは閉じぱなし

で苦労しました。




イチロー君とRIDE。今日は走り納めです。

寒くて粉雪のようでした〜〜〜

イチロー君声からして歌ってました(笑)

画像


少し雪が積もってましたが、非常に楽しいぃぃぃ

いつもにまして、緊張感がありました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
サンタさんにプレゼントがもらえたんですね。
良かったです。
starfield
URL
2012/12/30 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
走り納め RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる