RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒かったです。

<<   作成日時 : 2012/11/25 18:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


久々の裏山RIDEです。

起きるのキツカッタ。

明るくなるのを待って自宅を出発。

森の中は大丈夫だけど、アクセス道は寒い。

もう冬用のグローブとシューズカバーは必要ですね。

画像


画像


ひとりだったので、いつもと逆周りで走ってみたり、

探検したりして走ってました。

ハイカーや散歩している人と会うこともなかったので、おしゃべりも出来ず。。。

久々に来ましたけど、道路の補修工事かなり進んでました。



奥さんが、「買い物行くけど買ってきてほしいものある?」

フェンダー作りたいからと、ペナペナな感じのプラスチックシート

をお願いしました。



嫁さんのバイクにイイ感じのをひゃっきんで

買ってきてくれました〜〜〜



早速製作

画像



取り付け

画像



画像



おしゃれなプラスチックシート探して、もっと作ります。

たぶん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます
こちらも本格的に雪が降ってきました
相変わらずソロで走ることがおおいtakaですが今年はMTBにスパイクタイヤはかせて冬も乗るつもりです
 今年からブログ始めました
http://pub.ne.jp/mtbiker/
taka
2012/12/08 23:11
takaさんお久しぶりっす!
気軽に走りに行けない季節になってきますね。
冬のトレイルも楽しいので、お互いライドしましょう!
しげやんマン
2012/12/09 16:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒かったです。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる