RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS お米、ラジコン、RIDE。。。

<<   作成日時 : 2012/11/24 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ダリヤカップでゲットしたお米が届きました。

ありがとうございます。

では、今年のダリヤカップへ飛んで下さい。

とても、楽しかったのを思い出しました。

いや、辛かったです(笑)

嫁さんの入賞賞品がこしひかり、私の抽選賞品がつや姫です。

画像


つや姫を早速、家族一同美味しく頂きました。

コシヒカリは後日頂く予定です。楽しみです。



そして、昨日。

ラジコン、買ってきました。

画像


本当は私の分も買うつもりで行ったのですが、

なんか。。。こう。。。防衛本能がハタラキマシテ。

我慢しました。

画像


画像


画像


はるくマン操作上手でした。


そして、今日はとみぃとRIDE。

絶好調のとみぃでした〜〜〜

画像


今日は、結構滑りました。落ち葉なんですかね(笑)





明日、朝起きれたら走りに行こうかと、アンセムを。

画像


先月の耐久レース後からほったらかしでした。

汚れたままだったので、少しお掃除。

画像


明日、起きれるかな?久々の裏山楽しみだ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お米、ラジコン、RIDE。。。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる