RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012秋パレナスDH

<<   作成日時 : 2012/11/05 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


前日入りして遊んできました。

画像


ハイカロmizoさん、ヤマさんと合流。

1本走ってマッドタイヤに交換しました。



楽しいですね〜〜〜ここはあ〜だとか。

あそこはこーだとか!

いいですね〜〜〜


画像


画像


画像



さて、当日の試走。

イチローくん、ふなさんです。



最後の3本目の試走かな?


レース1本目



あんなに試走したのに本番になったら、次のコーナーどっちだっけ?

みたいな感じでかなりドタバタしてしまいましたね(笑)


レース2本目



2本目はドタバタしないように、力を抜いていきました。

ドタバタはしませんが、手を抜いてしまったようで。。。

ほとんど同じタイムでした。

画像


10位。

足はまわらなかったですね。残念(笑)


画像


ハードテールクラス2位イチロー君、5位mizoさん。


画像


エキスパートクラス2位501君。


おめでとうございました。



さて、最後のジャンケン大会。

負ける気がしない!かのようなオーラがあったうちの嫁さん。

第1戦目で勝利!強すぎる!!メッセンジャーバックゲット。

私はしばらく立ってはすぐ負けて座るを繰り返してました。

んが、何とか勝って来シーズンの搬送チケットゲット。

練習しに来い!ってことだな。行きますよ〜〜〜

はるくマンも勝ってくれて、親子で搬送チケットゲット。

レース結果はイマイチでしたが、ジャンケン大会は快勝でした(笑)

画像



大会スタッフの皆さん、参加された皆さんお世話様でした。

また、会場で声かけて下さった皆さんありがとうございました。

次回も宜しくお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりパレ那須はずさないですよねー
いいなぁ

泥でもたのしいっすよねMTB.
来年は走りますよお。


って、デジャブ?笑
うしじ
2012/11/08 20:11
うしじさん♪
そうそうパレナスも外せないですよ!
まったりした走行会みたいな雰囲気もスキです。
mizoさんも面白いですw
来年は是非一緒に参加しましょう!!
しげやんマン
2012/11/08 20:44
2012秋パレナスDH RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる