RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回 DimensionCup

<<   作成日時 : 2012/10/28 19:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

仙台のDimensionさんのところの大会でキッズレースと3時間耐久レースです。。


仙台は青葉区のモトフィールドMASHで開催されました。

近場のレースは当然だけど移動が楽です。

地元でのレースは皆さん参加しましょうね!


12歳以下ということで、幼稚園児のはるくマンもキッズレースに参加。

試走したくてウズウズのはるくマン!

モトクロスのキッズコースだったので、はるくマン的には今までで

一番難しかったかな?

試走で転んで何回か泣いてました。

もう走んないって、怒ってました(笑)

でも、その後も結構走ってましたね。


雨が降る予報だったので、早め早めの進行!

まずは、キッズレースから。

画像


4名のエントリー。

みんなかなり熱い走りで見ているほうも熱くなってきました(笑)


はるくマン段々上手になってきました。

画像



ばちさんちのY太君も激走。

画像



ゴール手前でかなりナイスファイトな走りを2人でしてました。


Y太君銀メダル!はるくマン銅メダル!

画像



続いて、3時間耐久レース。

ばちさん、F太くんの親子クラス、ふなさん、私と男子クラスに参加。

本当はまる兄と3人だったのですが、風邪のためお休み。

画像


画像


画像


画像


画像


モトクロスコースは走り応えがありますね〜〜〜

登りも下りもテクニカルなところがあり、楽しめました。

フナさんの頑張りで開始30分くらいはトップだったのですが、

徐々に遅くなって。。。

でも、見事結果3位。ヤッター。

画像


ばちさん親子も見事3位でした。

つうことは、キッズY君2位、はるくマン3位。

3位までメダルゲットですが、みんなメダルゲットだぜ(笑)

好成績でした。

雨のほうはポツポツときましたが、表彰式に降ってきたって感じで

ほとんど影響なくて良かったです。



大会運営の皆さん、参加された皆さんお世話様でした。

会場でお声がけいただいた皆さんありがとうございました。

第2回の開催も楽しみにしておりますので、宜しくお願いします。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第1回 DimensionCup RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる