RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS Kスタと早朝RIDE

<<   作成日時 : 2012/10/21 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日

ファンクラブポイントの引き換えにKスタに行ってきました。

結構賑わってました。

無料で練習も見れるということで、スタジアム内へ

画像


画像



ポイントが結構貯まっていたし、何と交換していいのか。。。

マー君のチケットホルダー、クラッチーナキャップ、カラスコマスク

などに交換しました。

画像




だれかわかんないかな(笑)

画像



夕方は河原で子供たちと自転車遊び!

画像


見ていて不安になるくらい、スピード出せるようになりました(汗)




今日の日曜日

イチロー君、とみぃ君と早朝RIDE。

今までの時間だと暗いので、今回から6時集合になりました。

画像


すごく走りやすかったな〜〜〜






夕方、はるくマンとサイクリングロードを海のほうへ

向かって走ってきました。

画像


自転車に慣れてきたようです。

楽しくなってきた感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Kスタと早朝RIDE RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる