RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012八海山麓MTB大会で遊んできました〜〜〜

<<   作成日時 : 2012/10/11 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今年も行ってきました。新潟県は八海山麓スキー場。

SUN ROCKです!

大会は日、月ですが、土曜日に移動。

仙台からだと高速道路で4時間くらいですかね?

慣れると近く感じます。



自走で登るの大変だなぁぁぁと思っていたら、

搬送していただきました。

荷台乗り心地よかったです。

落ち系のコースなので、若干わたし怖いです(笑)

楽しく試走できました。


画像



大会初日はダウンヒル。

前日の夕方から雨。でも、朝起きたときには雨は上がってました。

よかった、よかった。マッドタイヤ持ってきてなかったので〜〜〜

試走すると滑ることは滑るけど走れなくはない感じでした。

でも、滑ります(笑)


みんなで試走!楽しいね〜〜〜

走るたびにコース状況は回復、走りやすくなってきました。


ダウンヒルは2ヒート制で速いタイムで競います。

1本目気負いからか、すべてのコーナーをツッコミ気味に!

コーナーでスッコーンと転倒。

カメラマンさんの前でした。ドンマイ。

2本目は転倒無しでイイ感じで走れましたが、

タイムはほとんど同じでした。

画像


9位!!立派立派。

画像



表彰式後のじゃんけん大会では

画像


嫁さんがゲット。


そして、DAI君に背中に貼られたステッカーをオデコに

貼ってみせたリセゴン。DAI君受けてました。

画像


明日も来いよ〜〜〜って、また別なステッカーもらいました(笑)



大会2日目はデュアルスラローム

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像





スポーツクラス ばちさん優勝、エキスパートクラス501君3位。

私は2回戦で負けました〜〜〜ざんねん。



そして、お昼休み行われたキッズレース。


画像


画像


画像


画像


凄くほのぼのとしていて、見ていて楽しかったです。


山麓ローカル、山麓ファミリーの皆さん。大変お世話になりました。

また、来年の開催も楽しみにしておりますので、宜しくお願いします。


みなさん、画像ありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたしてます。
やっぱり山麓ははずさないですよねぇー。いいなぁ。

秋は、なにやってもたのしいですよねMT

来年は、はしりますよぉ。
うしじ
2012/10/17 23:18
うしじさん♪
そうですよ〜〜〜
36外せません。
来年はご一緒しましょう。
しげやん
2012/10/18 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012八海山麓MTB大会で遊んできました〜〜〜 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる