RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会

<<   作成日時 : 2012/09/23 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日、はるくマンの運動会がありました。

夏休みが終わってから、毎日練習してたのかな?

かなり日焼けしていました。


かけっこ、お遊戯、一生懸命に楽しそうにやってました。

画像



そして、私も参加した親子リレー。

はるくマンの心配より自分の心配(笑)

足がモツレテタリ、肉離れなどが不安でしたが、

園庭半周だったこともあり、ボロが出る前にバトンを

渡すことが出来ました〜〜〜

いや〜〜〜ほっとしました(笑)


りせごんも未就園児のかけっこに!

スタート準備(笑)

画像



ゴール後

画像



天気も良く、子供たちがたくさんいると面白い!

笑がたくさんありました〜〜




夕方、関さんから連絡が入りまして。。。

注文して、数日で納車!驚きで〜す。

画像



戻ってすぐ走りに!!

画像


画像



昨年16インチ、今年20インチ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!!もう20インチ(驚)
しかもサス付きや〜〜
こぶ
2012/09/23 19:26
こぶりん♪
そうな〜んですよ〜〜〜
大変で〜す。

ケガのほうは順調回復してますか?
関さんも心配してましたので、宜しければ
連絡しておいてくださ〜い。
しげやん
2012/09/23 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運動会 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる