RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第15回ダリヤカップ

<<   作成日時 : 2012/09/12 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も参加してきました〜〜〜


来年の自分のために書いておきますが。。。

自宅を朝5時に出発。泉パーキングから白石まで高速道。

七ヶ宿経由で川西ダリヤ園(七ヶ宿で野生のサルに遭遇)

に7時到着。山形自動車道経由と時間は変わらなかったです。



キッズ、ジュニアの参加人数がすごく多いです。

将来が楽しみですね。


子供たちは面白いですよ〜〜〜緊張して真剣な顔してる子。

やけにおしゃべりになる子。



りせごん(みなさん画像ありがとうございます)

画像


画像


画像


画像


周回遅れも気にせず快調に走ってました。

でも、本人はかなり満足してました(笑)



はるくマン。

画像



6才だけど、5回目の参加ですかね?

画像


転倒したけど、気合で走ってました。

画像


RUNでゴボウ抜きしてました。

画像


はるくマンの底力をみたような。


画像



6位でゴール。


3位以内ならDSのカセット買ってもらえる予定でした。

でも頑張りが認められ、6位ということで半分は自分で

お金出してました(笑)





私と嫁さんはオープンクラスに参加!!

ツーリングペースのRIDEしかしてないので、

スタートしてすぐ皆さんについていけませんでした。

林道の登り区間では、中1ライダーのバチR太君、

小学4年生のRICKが競ってました。

そのペースにも着いていけませんでした。



後半のジェットコースター区間で何とかふたりを捕獲。

いや〜〜ペースが上がりませんでした。

でも、たのしかった。

牛肉弁当も美味しかった。


リザルトはここ

画像



画像



画像



私も抽選会でお米5キロゲットしました。


画像



大会開催の白猿のみなさん、参加された皆さん、RIDEONと愉快な仲間達の

皆さんお世話様でした〜〜〜また、来年もヨロシクお願いします。


嫁さんとの試走の動画







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第15回ダリヤカップ RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる