RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 関脇

<<   作成日時 : 2012/09/01 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日、幼稚園で「すもう大会」がありました。

はるくマン。


国技ですけど、幼稚園ですもう大会は結構シブイ感じですね〜〜〜

若干、稽古量が少ない気がするしな〜〜〜

はるくマン。


気が優しいはるくマンは相手が攻めてきたら、攻め返す。

待て相撲???

取り組み時間が長い、大相撲だったようです(笑)


画像



3位で関脇になったようです(笑)

カッコイイね。

本人もちろん納得してませんが、

準決勝で負けてから気持ちを入れ替えて、

3位決定戦で勝ったことは評価できるね。




はい。

んで今日、たけーさんと走ってきました〜〜〜



体調が絶好調ではありませんでしたが、無事はしれました。

先週までとは気持ち涼しく感じました。

しばらく雨が降ってなくて、ドライ過ぎて滑る。

結構、怖かったです(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
関脇 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる