RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は早朝裏山RIDE

<<   作成日時 : 2012/08/26 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も走ってきました〜〜〜

たけーさん、iwa君とクロカンRIDEです。


一緒に走ってくれる仲間がいるって良いですね〜〜〜

画像



ひとりでは暑さを理由に走りに行かないな〜〜〜(笑)


でも、昨日よりは暑くなかったかな?


土日の2日間、奥さん仕事だったので、早朝RIDE後は子供たちと

遊んでました〜〜〜

まぁぁぁ、暑いので家の中でですが。。。

子供たちは勝手に元気良く遊んでました。

私はぐったりしてました〜〜〜



画像


今日のRIDE 23km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は早朝裏山RIDE RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる