RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み。

<<   作成日時 : 2012/08/18 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、皆さんのお盆休みはどのようにお過ごしでしたか?


私のお盆休みは12日と14日の2日間。

今日も休みですが、もう普通の土日の休みですね(笑)



で、お盆休み3日目の今日は。。。



たけーさんと早朝RIDEです。

画像


雨上がりのモヤモヤ・ジメジメ状態でしたが、まぁ早朝なので、

我慢できるくらいのジメジメ・モヒャモヒャでした。



普通に走ると、たけーさんに着いていけないので、ゆっくり走って

もらいやした。




どうでしたか、モヒャモヒャ・ジメジメが吹っ飛ぶRIDE

でした〜〜〜


ありがとうございました〜〜〜

明日は久々のクロカンRIDEです。

大丈夫でしょうか???




夕方、はるくマンと自転車の練習。

祭りの準備していたので、夜に再び行ってきました。

画像


ヨーヨー釣り!大漁です(笑)

花火もキレイでした〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お盆休み。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる