RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS TOHOKU MTB FESTIVAL 2012

<<   作成日時 : 2012/08/13 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

8月11日、12日七ヶ宿スキー場で開催。

TOHOKU MTB FESTIVAL 2012

菅田プロデューサー、ダイナコ内嶋さん運営、竹谷先生、YANS先生

このメンバーで楽しくないわけがない。

YANSに憧れてダウンヒル始めた人多いはず。特にRIDEON。



1日目ダウンヒル&耐久、2日目クロカン&デュアルスラローム


1日目は仕事のため参加できず。残念。

みんなと試走したかったなぁぁぁ



2日目から参加!

画像


いますね〜〜〜NO.24ジュニアの後ろに。。。

あれ?息子さん走りましたか?って3P師匠に言われましたが。。。

はるくマン隣にいるじゃないですか(笑)

お疲れ様でした〜〜〜


画像




みんな可愛い走りでスラローム!

画像


画像


画像


画像


画像


画像



おとなも。大ハッスル!

画像


画像


画像


画像


画像







キッズ(RIDEON系 2位、3位)

画像



レディース(RIDE ON系 1、2、3位)

画像



スポーツ(RIDE ON系 1、3位)

画像



エキスパート(RIDE ON 3位)
画像



つうことで、私は予選でポールひっかかりまして。。。予選10位。

決勝1回戦でシフトチェンジミスはあったものの、イイ感じで走れましたが、

残念!負けちゃいました〜〜〜

「ザ・デュアルスラローム」って感じでした(笑)

意味わからないですね。


スラロームはライダーも応援団も会場がひとつになって、すごく盛り上がります。

皆さんも是非、走りましょう!見学からでもいいですね。




あと、スポーツ優勝のユイ君です。

すごく楽しくなります。RIDE ONが好きになります(笑)

RIDE ONに入隊したくなりますので、ご注意を!!


ユイ君ところを覗いてください。

1日目



2日目





あっ!こぶりんが試走で転倒して鎖骨骨折しちゃいました。

残念です。本人が1番ショックかと思いますが、時間が経てば

治ります。また、走りましょう!



参加された皆さん、運営スタッフの皆さんお世話様でした。

ただ単に走るだけって感じじゃなくて、スラロームの一体感すごく

盛り上がりました。



1回戦で負けましたが、たくさんの人に『カッコイイ走りでしたよ』って

声かけてもらいました。ありがとうございました。

本当は4、5人です。すいません。



竹谷先生のブログ すばらしいこと書いてますので読んでね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜。

東北の下り系大会に参加しないてでどーする!と、言われてしまいそうですが、もちろん 僕は東北LOVEですからね。
ホントめちゃめちゃ行きたかったな…。

僕がいない七ヶ宿、悲しんでいるみなさんの顔が思い浮かびますよ〜。んなことないか…。

思いっきりRIDE ON系祭りになりましたね。

来年こそは参加したいなっ♪

こぶさん、早く治して 遊びましょうねん


ライドオン好きのナベ。
2012/08/14 18:59
なべさん♪
すごく寂しかったですよ。
なべさんはどうした?が会場では挨拶代わり
みたいな感じだったかな(笑)
私も2日目しか参加できないことがすごく残念
でした。
でも、スラだけでもかなり楽しめました。
楽しいメンバー多数でしたからね!
なべさんもいれば言うことなかったっす。
パレ、たかつえあたりに走りに行きませんか???
しげやん
2012/08/14 20:50
ぉ久です。そしてお疲れ様でした。

今回のレース、存在は知っていましたがユイさんのバイク!!!
懐かしさのあまり、コメントをw

当方、まだまだ復帰未定(;;

またどこかで会場でヒョコンと皆さんに会えるのを楽しみにしていますー

ではノシ
hyper
2012/08/14 21:41
hyperさん♪
ぉひさしぃぶりですぅぅぅ
懐かしいでしょ。
みんなカッコイイよ〜〜

待ってますからね!!
しげやん
2012/08/14 22:23
どうも、お疲れさまでした〜
早退させていただいちゃったので、みんなの活躍が見れなくって残念でした。
でも、みんな絶好調でしたね。最高っす。かっこいいっす。
いいチームです♪
また、よろしこね(^−^)

なべさん
会えなくって残〜念〜。
直ぐ治ると思うので、遊んでくださいね(^−^)
こぶ
2012/08/15 06:22
こぶり〜ん♪
お疲れ様でした〜〜〜
大変だったね!
つうか、しばらく大変だね。
鎖骨は折れやすいから。。。

身内の参加者が多くて、だれが勝って、
だれがどこで負けたのか良くわからないよ。
でも、RIDEONは速いな。
ガツガツ走ってる感じしないけどね〜〜〜

お大事に〜〜〜
しげやん
2012/08/15 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TOHOKU MTB FESTIVAL 2012 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる