RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS FRG13

<<   作成日時 : 2012/08/07 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

3年連続3回目の参加になります。

FRG13


前日に長野入り。

mizoさんがDHしてるということで、パノラマへ。

とても楽しそうでした(笑)


ソフトクリームを食べたり、芝スラのコースやブースを見学。

賑わいがたまらまいなぁぁぁとまったりしていたら、試走できるとのこと。

ジャージ1セットしか持ってきてなかったので、Tシャツで。

芝スラも転倒すると打撲はもちろん、草でグサッって切れると血が止まらなく

なるので、気を付けましょう!

つうことで、転倒しないように試走したつもり。

7、8本走りました〜〜〜



当日は朝6時30分から8時30分まで試走。

同じところで2本続けて転倒。

上手く行かないまま、試走時間終了。




画像



予選開始。参加人数多いので、自分の出番までかなり時間がありました。

私が転倒したところでたくさんの人が転倒してました。


私は、試走で転倒したところを慎重に走り、その他で頑張りました。

予選は100人くらい中4位の結果でした。

正直、ちょっと気持ち良かったです(笑)


では、前日の試走から当日の。。。負けるまで。

どうぞ!




どうでしたか?

走れば走るほど遅くなって行きます。

3回戦で負けましたが、2回勝ちました。

楽しかった。

体力なかった。でも、楽しかった。

画像



嫁さんも予選4位だったかな?

決勝は1回勝って、次で負けて3位決定戦でも負けました。

でも、女子も数十人参加してましたからなかなかでしたよ。

曲がるとき、足が逆になるようですが(笑)


画像




オープンAの優勝は走れば走るほど速くなるマサシさんが優勝。

おめでとうごさいます。



画像



皆さん、お世話様でした〜〜〜

とても、楽しい大会をありがとうございました。

また、来年も宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
FRG13お疲れ様でした。
ホント芝スラは奥が深い
結局4位という表彰も景品もない中途半端な結果だったけど、もっとスムーズに走れるようになりたいなぁ。
ちなみにウィメンズの参加人数は数十人じゃなくて十数人だったよ
ちこ
2012/08/08 07:11
芝スラ,お疲れさまでした。
富士見に表れた時は,正直,びっくりしました。
嬉しかったですね。
心で泣いてました。
曲がる時に足が逆になる,とはある意味,神業です。
今週末の芝スラも思いっきり楽しみましょうね。
mizo
2012/08/08 08:15
お疲れ様でした〜。
自分も動画チェックしたら超遅くて(遅く見えて!?)ガッカリしました。
またどこかのスラレースで会いましょ〜♪
マサシ
2012/08/08 12:19
ちこさん♪
お疲れ様でした〜〜〜4位も立派な結果ですよ。
難しいよね〜〜〜
ポールの正面を見るのではなくて、
ポールの裏側を見るイメージなんですよ。
芝スラはみんなが見てる前でスタートから
ゴールまで走るからアドバイスしてもらえる
んだよね。
そこがまた芝スラの良いところで〜す♪
しげやん
2012/08/08 21:01
mizoさん♪
お疲れ様でした〜〜〜
すごくmizoさんに会いたくて(笑)
今度、ダウンヒル誘ってくださいね〜〜〜
私もたまに足が逆になりますけどね(笑)
今週末も宜しくお願いします。
しげやん
2012/08/08 21:10
マサシさん♪
優勝おめでとうございます。
ホント勝負強いですね〜〜〜
遅く見えるのは安定した走りだからです。
そうに違いない(笑)
スラ楽しいですね〜〜〜
また、お会いしましょう!
次は対戦したいです
しげやん
2012/08/08 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
FRG13 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる