RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS SPECIALIZED DAYS

<<   作成日時 : 2012/07/23 05:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


参加してきました〜〜〜

SPECIALIZED DAYS

ダウンヒル。


仙台を夜中の1時過ぎに出発して、Hakuba47に朝7時には到着。

501君も到着しておりました。

ハイカロの皆さんも無事到着。



会場はすごく良い雰囲気。

画像


画像




パラパラと雨が降ったり、止んだり。予報通りな感じ。

画像




501君とカッパ着て試走へ。

マッドタイヤには交換せずにGO!



ゴンドラ代大会期間中は1回500円。


コースはコギコギな感じで、雨が降ってもマッド

にはならない感じ。


1本走って、2人ともFLVのペダルからSPDペダルに。

タイヤはドライタイヤのまま。

画像



スタートリストをチェックすると同じクラスに160人もの名前が。。。

すごい参加数。


その割りにゴンドラ待ちもなく、コースも空いてました(笑)


自分たちのペースで試走でき、走れば走るほど、

楽しくなってきました。

カッパ着てのコギコギはかなりダイエットな感じ。

疲れました(笑)



雨は段々激しくなってきた感じ。

画像


画像





午後から予選開始。

皆さん鬼コギでヘロヘロだったよね?

私予選22位

画像


501君4位(決勝上位10位に進出)

画像




あっ!ハイカロの皆さんも頑張ってました。

Mizoさんももう少しで予選通過。おしい。


娘も頑張って自撮りしてましたので、どうぞ!

画像



501君決勝。

お見事。カッコイイ走りで3位!!

画像



登録クラス優勝のマットハンターさん。

の後ろで。。。

記念撮影。。。

画像




501君3位おめでとう!そして、お世話様でした。

画像




皆さんありがとうございました。

全体的にすごく楽しめました。


結果

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しげやんさん,501さん,お疲れさまでした。
501さん,今回も感動的なタイムありがとうございました。
やっぱり,みなさんと走る大会は最高ですね。
もう少しで,赤っ恥かくところでしたが最高に楽しかったです。
次は東北フェスタですね。楽しみです。
よろしくお願いします。
mizo
2012/07/23 14:27
mizoさん♪
いえいえ、こちらこそたくさんのお笑いを
ありがとうございました。
しかし、もう少しで決勝進出!
惜しかったですね(笑)
七ヶ宿も宜しくお願いしますと501君も
言ってました〜〜〜
しげやん
2012/07/23 21:53
白馬遠征、お疲れ様でした〜。
何だかとっても楽しかったみたいですね。
うらやましぃ〜です。

コギコギのコースだったんですね。
参加してたら大変ことになってたな…。

やっぱ 501さんはすごいっすね〜。
なべかも?
2012/07/24 23:52
かもなべ?さん♪
なんだかいつも楽しいですよ〜〜〜
Mizoさんは特に(笑)
次回は一緒に楽しみましょう!!
しげやん
2012/07/25 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SPECIALIZED DAYS RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる