RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレーキ

<<   作成日時 : 2012/07/15 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

嫁さんのクロカンバイクですが、Vブレーキでブイブイでした。

ディスクブレーキ化です。




フロントのVブレーキは

画像



画像


たけーさんから頂いたXT初期型のキャリパーとレバーに!!

画像





リアのVブレーキは

画像




黒いのはスタンドね。

画像


画像




レバー&キャリパーはフナさん、

台座のアタッチメントはこぶりんから

いただきました〜〜〜

画像


画像





はるくマンの練習に行くのに公園まで乗りましたが、

イイ感じです。

画像


でも、慣れるまでは、慎重にRIDEして下さい。

宜しくお願いします。


そして、今までのスタンドが取り付けられなくなりました。

どうもすいません(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、イイ感じだね〜
そうそう、自分も若い頃は赤いペダルを好んで使っていたんですよね〜(^v^)
台座マン
2012/07/16 21:29
台座マンさん♪
アドバイスいただいたので、結構順調に
作業完了しました〜〜〜
早速、本人職場まで乗って行きましたが、
カッコよくなったし、ブレーキは効くし、
コギも軽く(笑)なったそうです。
ありがとうございました〜〜〜
しげやん
2012/07/16 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブレーキ RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる