RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS クサカリマン1号、2号

<<   作成日時 : 2012/07/01 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

楽天イーグルス観戦に行ってきました〜〜〜

画像


画像



霧雨になってきたので、カッパ着ての観戦。

画像


画像


サヨナラ勝ちでした〜〜〜



その前に。。。

今朝も4時起きで遊んで来ました。

メンバーはクサカリマン1号、2号です。

必殺技はクサカリチョップ!!

画像


すごく走りやすくなりました〜〜

霧雨だったので、2本目レンズに水滴&くもり有りです(笑)




さすがに眠くて。。。

夕飯食べてから子供たちに邪魔されながらも

数時間寝てしまいました〜〜〜(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
草刈お疲れ様でした!
次回楽しみにしてます!!
たけー@RIDEON
2012/07/02 12:45
たけーさん♪
草刈で満足して帰るところでした。。。
一緒にはしりましょう!
クサカリマン2号
2012/07/02 22:12
自分も9時に眠っちまいましたぜぃ。
1号
2012/07/02 23:47
1号♪
了解!早寝早起き!万歳です。
2号
2012/07/03 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クサカリマン1号、2号 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる