RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏山RIDE

<<   作成日時 : 2012/06/10 22:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日ね。

こぶりんと早起き裏山RIDEでした。


今にも泣き出しそうな空模様!

画像



いつもより若干湿気が高くて、

早朝なのに爽やかな感じじゃな〜い。



でも、トレイルはイイ感じ。

画像


とてもイイ感じで、楽しく走ってると。。。

ザァァァァっと雨が降ってきて、しばし雨宿り。

そして、休憩(笑)


すぐ止んだので、またRIDE。

2人で結構イイペースで楽しく走れました。

画像




今度の土日は、八海山麓に遊びにいきます。

皆さんよろしくお願いしま〜す♪

お約束しているお友達のみなさんもヨロシクね〜〜〜


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
裏山RIDE RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる