RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は三日分くらいの休みでした。

<<   作成日時 : 2012/06/02 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

その前に、はるくマンの力作を紹介します。

画像


うまいダロー。特徴つかんでます。

感激です。



そして、今日は私の都合に合わせてもらい〜の早朝RIDE。

久々の4時起きです(笑)

久々に来たら、緑がすごいキレイになってました。

早朝の山の空気は最高に気持ちイイーです。


画像


ココを初めて走るiwa君登場です。

たけーさん、こぶりん、とみぃリーも一緒です。

クロカンチックなトレイル以外を初めて走るという

iwa君ナイスファイトでした。

たぶん走る前はかなりドキドキしてたんじゃないかな?





そのうち慣れますので大丈夫ですよ〜〜



そして、はるくマン幼稚園のファミリー参観日へ。

年長組対抗のデカパンレースに出場。

息子との息もぴったり。

デカパンもぴったり。

画像


無事優勝しました。



そして、そして。。。次は、はるくマンとKスタへ。

画像


楽天−広島戦を観戦です。

画像


はるくマンの解説もなかなか面白かったです。


試合は負けちゃったけど、最終回の9回は3点取って1点差まで

詰めたので、スタジアムは凄く盛り上がりました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした〜。転んで、転んで、今日はちょっとムチ打ちぎみです。でも楽しかったです。
また宜しくお願いしまっす!!
しかし、すごい過密スケジュールですね〜(笑)
iwa
2012/06/03 22:44
iwa君♪
お疲れ様でした〜〜〜
転倒してましたか?(笑)
ムチウチ大丈夫ですか〜〜〜
また、走りましょう!
次回は、もっと走りやすく感じると思いますよ!
しげやん
2012/06/03 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は三日分くらいの休みでした。 RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる