RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年ルイガノカップ

<<   作成日時 : 2012/05/20 21:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012年ルイガノカップ参加です。

仙台午前2時過ぎに出発して、富士見高原に8時過ぎに到着。

6時間かからないくらいだったのかな?

(次回の為に忘れないように書いてます)



501君にTELすると、すでに出展ブースを見て回ってるとのことで、

気合十分。


ハイカロmizoさんともうまい具合に合流できました。


そして。。。受け取りました。

私のお気に入りチーム「ハイカロリーズ」

ハイカロリーズステッカーです。

画像


早速、フレームに貼りました。カッコイイ〜〜

うしじさんありがとうございました。



そして、私もスラロームと同じくらい楽しみに

している出展ブースを見学。

ウエアー類を買いました。

うちの奥さんはグローブを忘れたらしく。。。

グローブも買ってました(笑)



スラロームのは10時30分から予選開始。

14時30分までなので、4時間走り放題。

コースは昨年よりも走りやすい設定。

昨年より、転倒している人少なかったですね。

私も気持ち良く、走れました。

いいですね〜〜〜芝スラ。



うちの子供たちは、最初から最後までサナエモンさんに

見てもらっちゃいました〜〜〜いつもすいません。

画像




501君と一緒にお話しながら並んでは走りの繰り返し。

どうして、奥さんとは一緒に走しらないんですか?

内嶋さんにツッコマレマシタ(笑)


えぇぇぇ〜うちの奥さんもイイ感じで走ってました〜〜〜(笑)

私、楽しくてかなり走りました。走れば走るほど、

タイムが悪くなっていたような気もしますが。。。

楽しいからOK!

周りの人たちのタイムのアナウンスを聞くと、

上位8名に入るのは厳しい状況。

あっ!なべさん@100Tも大爆走してました。


予選結果

http://wakitasoft.com/Timing/Results/2012/20120519_1/DSL_Q_Result01.pdf

残念ながら11位!

でも、結構自分の走りが出来たような気がします。





予選3位の501君。

画像



女子予選2位のちこ

画像



どうだったんでしょうか?

ハイカロ・ペペヲさん、愛知さのさん、まさしさんの走りも

合わせてどうぞ。



http://youtu.be/wgENGyZxWWk


皆さんの熱い走りいいですね〜〜〜

応援も楽しかったです。


501君は、息子さん2人に。。。

画像


やられました〜〜〜

画像



うちの奥さんも楽しそうに走ってました〜〜〜

画像



少しコツをつかんだようです。

画像


2位おめでとう!



会場でお世話になった皆さんありがとうございました。

また、宜しくお願いします。



次は、これに参加しようかなと検討中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ルイガノお疲れさまでした。
今年も最高に楽しかったですね。
上田さんとも友達になりましたよ。
チームステッカーも貼って頂きありがとうです。
501さんは非常に残念でしたが,その分ちこさんが盛り上げてくれましたね。
501さんへのお子さんからのお仕置き(雑草攻撃)が爆笑でしたね。
私もしげやんさんが次に狙っているレースに心が揺れてます。
それでは次に会えるのを楽しみにしています。
mizo
2012/05/21 10:32
いいなぁー
グットなお天気の中のシバスラは
間違いないですもんね〜

ステッカー喜んでもらえて嬉しい限りです.
てっきり公共物(電柱とか駅のホームとか)に
貼られてしまうのかとw

あぁそうそう.
スぺシャ気になってたんですが…orz
うしじ
2012/05/21 18:45
mizoさん♪
お疲れ様でした〜〜〜
今回も凄く楽しめましたよ!
ありがとうございました。
上田さんと友達になりましたか〜〜ドンドン
増やして下さいね。
FB面白いです。

スペシャはなべさんも501君も参加の方向で
検討しているようですので、是非また一緒に走り
ましょう!
しげやん
2012/05/21 22:16
うしじさん♪
ステッカーありがとうございました。
画像は嫁さんのバイクですが、私のバイクに
貼りました。
私のバイクにはRIDEONステッカー貼って
なかったので。。。

ルイガノシバスラ天気良くて、気持ち良く
走れました。参加費1000円だし。
また、今度ヨロシクで〜す。
しげやん
2012/05/21 22:20
お疲れ様でした〜。動画見させて頂きました!ありがとうございます!!またスラレースで会いましょ〜!!!
マサシ
2012/05/23 23:29
マサシさん♪
お疲れ様でした〜〜〜
イカシタ走りありがとうございました。
また、夏に会いましょう!
しげやん
2012/05/24 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年ルイガノカップ RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる