RIDEON しげやん

アクセスカウンタ

zoom RSS 第18回たつがねMTB大会に行ってきました!

<<   作成日時 : 2012/05/13 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

仙台を5時前に出発して、6時30分頃に到着しました。

今回は、復興の意味もありたくさんの参加者で会場が埋め尽くされました。



私はスポーツクラスBに申し込んでいたのですが、なんと80人くらいいて

エキスパートクラスへの移動に協力してほしいとのことでした。

「男RIDEON」レベル的にスポーツクラスでも上位には入れませんが、

RIDEONスポーツB5人全員がエキスパートクラスに変更しました。


その後、皆で試走して、4周は厳しいという結論に全員一致しました(笑)

(スポーツクラスは3周です。)


レースはうちの奥さんが参加するビギナークラスから、作戦はいつもの

先行する作戦だそうです。


画像



お友達の皆さんも楽しそうに走ってました〜〜〜

画像


画像


画像



ちゃんと応援してましたYO!

画像




そして、田崎選手にマッサージしてもらってるRYOKAさん!

画像


間違いなく効果があったようです。



合間合間にアトラクションも開催

画像




そして、私が参加するエキスパートクラス。

男子エリートクラス、女子エキスパート、女子スポーツクラスと同時スタート。

RIDEONエキスパート5のメンバーは、まる兄、ばうあさん、とみぃ、

イチロー君と私です。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



もちろん応援団は。。。

画像


画像


画像


画像


画像


応援ありがとうございました〜〜〜

私のほうは、ギャラリーの皆さんやエリート、エキスパートライダーに

ラップされる時も励ましの言葉や普通に会話してくれる知り合いの方

など凄く励みになりました。

ラップされましたが無事?!ヘロヘロながらも4周完走しました。

順位は気にしてないけど、24位だったようです。

今、すごく達成感があります。来年はどうなんでしょう?!

何クラス?!


今回のたつがねは最高に楽しかったです。

大会の雰囲気もいつもに増して良かったです。

皆さんありがとうございました〜〜〜


そして、会場で声をかけて下さった皆さん

ありがとうございました〜〜〜


そして、そして、RIDEONのまる兄家、ばあうあ家、

菅原家、とみぃ、イチローくん、お世話様でした。

とても楽しかったで〜す♪


あっ!うちの奥さん無事3位でした〜〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たつがね,お疲れさまです。
晴天で良かったですね。
筋肉痛を引きずったまま,今週末のルイガノカップに参戦願います(笑)
今年はルイガノにうっちゃんが来れないのでチームステッカーを私が預かっています。
会場で,私の写真集と一緒にお渡ししますのでお楽しみ。
mizo
2012/05/14 12:00
mizoさん♪
日焼けしちゃいました〜〜〜

ルイガノ残念ですね〜〜〜うしじさん。
写真集とステッカー楽しみにしてます。
では、ルイガノ宜しくです。
しげやん
2012/05/14 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第18回たつがねMTB大会に行ってきました! RIDEON しげやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる